忙しい今週を締めくくる


毎日、選挙からみで慌ただしいが、今日は、本当に、これまでで一番かもってくらいに、忙しかった!!!




どのくらい忙しかったかというと・・・宛名書きをしてもらいに母上に来てもらったくらいに(笑)




いやー、助かった。


来てもらわな今日発送できなかった。



しかしもー、2日の案内を昨日の夜電話してきて今日中に出せってどういうこっちゃ、ですよ。


来週火曜のことだし、明日土曜日休みだからどうしても今日出さなきゃならんやんか。


それを名簿も完全じゃないものを45通近く・・・


たかが45通と思うかもですが、名簿をネットや電話帳で調べて完全なものにしたり、宛名を手書きしたり、案内折りたたんだり、入れたり、って時間とられるんだよ。

しかも、私は朝から帰るまで個人演説会の案内ビラをひたすら印刷し、裁断するという作業をやらねばならなかったからな。


いや〜選挙といえば、裁断機だけど、今回もよ〜け紙切ったな〜


切りまくったな〜



今週は本当、まともに昼ごはんを食べれなかったわ。


しかし、それもこれも、今晩飲み会で美味しいビールが飲めるんだと思えば、ガンバレるってもんです。



と、



言うわけで、母上に手伝ってもらいながらも、なんとか今日中にやらねばならないことを16時30分頃に終わらせて、帰りました。



んで、19時からマドカと一緒に中華でーす!いつもの歩いて行ける中華料理屋でーす!



今日は天気もよくって気温も温かだったから、息子と2人でのんびり歩きながら行けました。



ビール飲んで、中華食べて、息子はラーメン食べて、たくさんおしゃべりできました。


あー、普段、男の人に囲まれて仕事してるから、こういう同じくらいの子供を子育てしてる人の話を聞けるのは本当に助かる。


聞きたかったことをいろいろ聞いて、いろいろ自分の中で解決できた感じ。



そしてお腹も心も満腹になったので、またブラブラと歩いて帰りました。



息子はノンストップで1キロくらいは平気で歩けるんだということが分かりました。



オムツのままではしゃぐ人でした。