おおきいふるろ(大きいお風呂)



今日は母上が朝の早くから夜の遅くまで友だちと京都へ旅行へ行ったので、息子の世話をひとりでやる日。





仕事めちゃ忙しい状態のままだから16時むかえは間違いなく無理だぜと連絡帳に書いてはおいたけど、延長ギリギリの16時半滑り込みになってしまった。




もー、早く行かなきゃいかなきゃって仕事してたら気忙しくて疲れるな


そんな日に限って16時前ギリにお客さんとか来るし!



で。



母上もいないとお風呂上りも手伝ってもらえないので、そんならいっそ風呂に入りに行こうと思い、ひさしぶりに地元の総湯へ。



ここはねー湯質が本当によくって、入ったあとはツルツルするし、ポカポカが本当に長続きする。



ずっと鼻水がとまらない息子も芯まであたたまって治るかもと思ったんだよな。



ここはわりと近いし、質もいいから通いたいくらいなんだけど、他の総湯と違って3歳以下でも50円とるし、あとドライヤーが一本しか設置されてない上に有料なんだよね!


それさえ改善されればなぁ・・・






でも、鼻水に対して効果はてきめんでした☆



またいこっと。