選挙にはつきものですが



今日から選挙事務所が本格始動ということで、事務所当番を置き、そして備品を運んだり設置したりという作業をした。



そうこうしてると、なんか日程がかわったとかどうとかという、わりとでかい問題がおこり、現場騒然。



私はものを運んだりなんだりと行ったり来たりを繰り返しながら聞いてたんだけども




「こりゃあトバッチリがこっちまでくるぞ」



と予測し、自分へ振り分けられるであろう仕事の準備もしておくことにした。



たぶん銀行へ行く間もなくなりそうだから銀行業務もやっておく。



明日、明後日が怖いなぁ。



祭日あったから1週間が妙に短いから時間も足りないという感じ。



リンちゃんにチューをしようとするも



迷惑顔で拒否されていた。


ま、チューする度胸もないのが、うちの息子なんだがな。



なんでこんなにヘタレなんだろうな・・・