猫は膝上で丸くなる


今日は議員さん全員集合の予算内示会。




そして急に終わったあと会議するとか、その資料がどうとか、それ終わったら選挙の挨拶まわりする場所の地図がどうとか、みたいに、出勤するなり仕事をすごい量言いつけられました。




事務所当番を議員用、後援会用と作成し、連絡し、発送し、書類をつくり・・・・・




としているうちに1日終わってしまった。



めちゃめちゃ忙しかった。


選挙だなぁって感じだ。





最近、寒くなってきたからか、朝のお化粧タイムになると猫が膝から動きません。


そうなると出勤したくなくなりますね。



息子もトンネル遊び。ケツかわいい。



旦那さんは何とか仕事行けています。

あと少しだがんばれ。



そうそう、今日から毎日旦那さんにプラセンタを飲ませてみることにしました。


疲労回復 サプリ でググると、プラセンタが美容にもいいが、疲労にいいと書いてあったので。



効きますように。