うちの子も電車オタクになるんだろうか・・・



今日もいい天気☆



今日は13時から選挙事務所へ打ち合わせ&作業をしにいかねばならないので、息子を少し早くおこして、外へ遊びに行きました。




いつものボンネット広場。



なんかクラシックカーとかが集まってるイベントやってるというチラシを見たので来てみた



そしたら、そこでなぜか結婚式をしてる最中だった・・・。

議員さんがいたので、なんなのか聞いてみたら、ここの広場を創設した時に尽力した電車オタク同士が結婚するから、ここでしているということらしい。


天気よくて良かったな!こんなん、雨降ったら終了やぞ。


式をしばらく見学して、車を見てからボンネント電車に乗車。


しばらく遊んで、11時半くらいに息子のリクエストでマクドナルド。


もうマクド行ってもトミカもらえないよ、って何度も行ってんのに「トミカは?」をレジで連発するから恥ずかしかった。


でもトッキュウジャーの電車がもらえたのでまぁまぁ納得してましたけど。


食べ終わって、少しドライブしたら今日は速攻寝てくれたので息子を家へおいて、13時前には選挙事務所へいけました。



2時間ほどで帰れたので、帰宅したら息子がちょうど起きたところだった。


そのあとは一緒に買い物いったりして本日終了。



明日は電車に乗っておでかけだー☆