ありのーままのー


土曜日なので、バイト!




息子さんが母上に連れられて散髪へ行き、その帰りに店によっていきましたー☆




サッパリ☆



長いのも女子みたいでかわいいんだけど、短いのも少年っぽくってかわいいなぁ・・・(親ばか)



天気がいい連休だからか、お客さんは2人だけだったので、息子と2人でのんびりすごす。



終わったあと、お昼寝・・・・のはずが、なぜか今日はまったく寝る気配を見せず。



母上と交代でドライブしたりしてなんとか寝かそうとしたけど、寝ないので諦めた。



でも、昨日は旦那さんに付き合ってて寝るの遅くなったし、さらに夜中に息子が夢見て泣きまくるしでかなり寝不足だったので、息子ほったらかしで昼寝してやった。


息子は私の横でおとなしく乗り物の本を読んでました。

偉いな。


夜は、従兄弟からもらったアナ雪をはじめてみる。


お菓子食べながら☆


たのしいねぇ。週末の夜だねぇ。