息つく暇なし




近年、まれにみる、忙しい日になった・・・



何かを飲む暇も、お昼ご飯を食べる暇も、茶碗を洗う暇も(なので洗物が盛りだくさん)、なんもないくらいに、仕事がテンコモリで来ました。




とにかく、解散したので選挙ですわ。



その、各種会合の案内、段取りの手伝い、資料の作成、などなどなどなども早急に作ったりしなければならないということになったわけだ。




いそがしい。



てんぽにせわしない。(とってもいそがしいという意味)



それでも、なんとか、16時20分くらいに役所を出れた。

が、郵便局や議員事務所による用事もあるので、母上に「今役所出たけど、まだ二件ほどいくとこある」と電話したら、天気も良かったので息子と保育園の園庭で遊んでるけど、こっちでつれて帰るよーと言ってくれた。


はぁ。



これからこんなこと増えそうだなー

なるべく、寒いから園庭遊びを母上と変わってあげたいんだが・・・・



そして今日の会議で23日の日曜日も少し仕事しなきゃなんないことが決定。

もう、先週から二週連続で休日出勤だぞゴルア。





がんばります・・・・