ワインは半分くらいが適量だ



今日は11月の第3週の木曜日ですね。



なにって、ボージョレーの日ですぜー☆


ボージョレー?ボジョレー?それともボージョレ



正式になんていうのか知りませんが、とりあえず、大っぴらに平日からワインを飲んでいいって話でしょう。




ことしは、旦那さんがお世話になってる人へ良いボジョレを一本送りたいというので、独身時代、毎年買ってた一本4000円ほどするワインを注文しました。
もちろん、家のぶんも一本。



最近は500円ほどの安いワインしか飲んでないしなー
こんなに高いワインを前にテンションもあがるってもんです。



旦那さんが仕事から帰ってきたのが10時30分くらいだったんだけど、そこから一緒にワインを飲みました。



やっぱり美味しいかった・・・



来年も、買おう。1年に1回くらい、贅沢してもいいじゃんって思った次第。



それを楽しみに、また500円のワインに戻ろうと思います(笑)