メランコリ



やばい。



日記が追い付かなくなってきている。




選挙などで忙しいとこうなるんだよな〜。




旦那さんの帰りを起きて待ってるんだけど、その時間帯に打つか・・・でも1日中仕事でパソコンさわってると家帰ってまでパソコン開く気にならないんだよね〜




さて。


解散は明後日にせまりました。




今までこんなに短期決戦な選挙は初めてだなぁ。郵政解散の時も慌ただしかったけど、ここまでじゃなかった。



市議の方々もずっと衆院選挙をしてきた人ばかりなので、今みたいなもうすぐ選挙って時はそういう思いで話で花が咲きます。



私がやっぱり一番印象に残ってるのは2回前の選挙。もう5年以上前か。あれが最強だなぁ。


あとは初めてやった時のも印象に残ってる。それが総理大臣最中だったから尚更。
あの時は初めてやったからこんなんかと思ってたけど、今思うと、総理大臣中という特別な選挙だったんだよなぁ。



あのころは若かった・・・・

もうあんなに若くないからあんなガッツリ選挙はもう無理だ・・・


そう思うと、現在50歳の旦那氏はすごいな。とりあえず、バックアップに全力投球。