私みたいに注射が好きな子になれるといいね



さて選挙が本格化してきまして。



旦那氏はすでに毎晩11時前後にならないと帰ってこれてない状態です。



私の手元はまたさほど仕事は来てないが、週末ぐらいから忙しくなるかな?という感じ。



それより、私は今度の連休はいかに息子と楽しく過ごすかで頭がいっぱいだ・・・。電車に乗って遊びに行こうとは思ってるんだが・・・




昨日まで「サンバード」としか言えなかったのに、急に「サンダーバード」と言えるようになりました。




そんな息子さんを、仕事が終わってからインフルエンザの予防接種につれていきました。



予防接種の医者と病気の時に受診する医者を替えているので、注射の病院にくるのは超久しぶり。


おじいちゃん先生だけど、おもしろくて好きなんだよなー



少しは泣くか?と思ったが、あっというまに終わって行ったら泣くタイミングがなかったようで、ぜんぜん泣かずに終了


前は胸に聴診器あてるだけで泣いていたのに・・・成長したなぁ。



家帰ってからババさまに「注射泣かなかったよ」と報告してる時に半べそかいてて可愛かったけど(笑)