そして後片付け



昨日の片づけた荷物は車に乗せたままだったので(お金とかもぜんぶ)、仕事場へきてから降ろして、一斉におかたづけ。




祭りの後感が半端ないわ。



疲れた。けど、無事に終わって本当に良かった。




さすがに議員さん達もぜんぜん登庁してこないので、片づけもはかどり、昼からは銀行へも行けてしまう余裕を見せたぜ。




よし、入金や支払いは少しまだ残ってるが、これでちゃんとおしまいできます。



で・・・次は選挙か・・・・



今週はそうでもないかもしれないけど、来週あたりから忙しくなりそうだなぁ・・・という予感。




そういえば今日、自分のインフルエンザ予防接種をした。

働いているところから少し助成がでて、2100円。いままでインフルエンザになったことはないが、息子がお腹にできてからは毎年必ず打つようにしています。



しかし、インフルエンザの予防接種って、こんなにうでの後ろの方に打ったっけなぁ?


私は刺す瞬間をガン見したいサド人間なので、今回のはまったく見えなくて残念だった。


そして明日は息子のインフルエンザ。