1人3役



土曜日なので、バイト。



そして、息子さんお弁当片手に遊びにくる。



そうたもおそうじー!!

だそうです。


ありがとう。



明日のことは心配だが、今日はすべて忘れるように気持ちを切り替えました。


そうじゃないとグルグルしちゃって。



バイトが終わってから、息子を寝かして、私は友達の家へ顔をだしに。


先日子供を産んだ同僚のお家なんだけど、たまたまワイン仲間が共通の友達だったんだよね。

そのワイン仲間が赤ちゃん見たいし新しいお家も見たい!というので道案内かねて一緒に行くことにした。


赤ちゃんはスクスク大きくなっており、ワイン仲間の息子2人は怪獣のようになっておったわ。


本当、男の子2人は大変だな・・・やっぱもう1人産むのは無理だと改めて思った(笑)



同僚の家に友達を残し、私は早々に帰宅。

昼寝から起きた息子を旦那さんの実家へつれていく。


先週は行けなかったし、明日は仕事で行けないしな〜。



たまに嫁業もしなきゃなのです。




しかし、私って、実家に住んでるからしょうがないけど


お母さん業、嫁業、そして子供業もしなきゃなんないんだよね。


子供業なんてのはそんなに大変なことではないけどさ。1人三役だよ。


明日は子供業として、母上を創太と一緒にゆめのゆめ連れて行こうと思います。

(夕方から夜まで預けなきゃなんないしな)