心配で眠れてませんが

あー、いよいよ今日しかなーい


明後日は本番だー!



ってな本日。



昨日まで視察だった議員さんたちも出てきて、お昼に最後の打ち合わせ会議があって、最終の積み込みもして・・・



ってな感じでとにかく忙しく過ごしました。



どんだけ確認してもしてもしてもなんだか不安な私。


受付の混乱を予想すると気持ちがザワザワしちゃって落ち着かないし。



今の事務局をしてる議員さんは何でもやってくれるから前より楽なはずなんだけど・・・・




お土産もたくさんもらったし、がんばります☆




そして、いよいよ、選挙があることが確実となってしまいました。


あー、セミナー終わったら休みとろうとか思ってたのも全部パーじゃないかー!って感じ。



旦那さんもマトモな時間に帰宅するなんてことはもう終わるまでないだろうなぁ・・・



選挙終わったらすぐに年末だし・・・党費の納入期限でバタバタだろうし・・・年明けたらすぐに統一地方選挙・・・




こりゃあ春まで有給とる暇ないかもしんないぜ!