週末は絵本でひきこもり決定



2日連続してたくさん寝たので、風邪は完治しました。


旦那さんもずいぶん良くなった感じだな。


あー、良かった。


16日まで元気で仕事しないと乗り切れないよ。



って思ってたら、なんだか解散風が吹いてるそうな・・・(笑)え?選挙っすか?




アハハ。もう好きにして。






今日も何かと忙しかった。


チケットの売り上げだったり、党費だったりと今はお金を扱う仕事が多いから、気合入れなきゃ本当にマズイ。


今更ながら、私に経理はむいてないわ。


次に転職することがあったら、お金の絡まない事務を選びたいです。


(まぁ今の仕事はかじりついてでも辞めないけど)


次はこれ借りてきた。


この本はかなりいいね。息子大喜び。色別だし、動物出てくるし、バスの乗り降りというのがまたいい。



借りると返さなきゃいけないし、本当は買ってあげたいんだが、絵本の寿命も服と一緒で短いからなぁ・・・


乗り物の本とかなら長く読むだろうけど、絵本の嗜好って月例でけっこうかわってくるし、ちょっと買うのためらうよ。