風邪ひいてる場合じゃねえ


忙しいことがあるのに、さらにメンドウな仕事が舞い込むのはいつものことでして・・・




仕事の上に仕事が乗ってるわ・・・



今じゃなくていいのは後回しだわ・・・



風邪が薬がきいて、かなり良くなりました。しかし旦那さんはダメっぽいな。



今日は夕飯がカレーライスだったので、アルコールは控えめにして、早く寝ました。



息子もカレーを見ると「カレーだー!」と喜ぶようになった。すごいな。



いまはこないだの連休から毎日、寝る前にトイレでおしっこできるようになりました。

なぜか「ひとりでする」と言ってドアをしめてしまうので、実際しているところを見てるわけじゃないが、ちゃんと出てる。


2歳児でもはずかしいという感情があるんだねぇ・・・。


その辺の精神的な成長にもびっくりする。



今日も絵本かりました。

いろ (アニメおさるのジョージ はじめてのえほん)

いろ (アニメおさるのジョージ はじめてのえほん)

かず (アニメおさるのジョージ はじめてのえほん)

かず (アニメおさるのジョージ はじめてのえほん)

最近、数字とか色も喜ぶ。