ちょっと発熱


本格的に、風邪だ。




ノド痛いし鼻水がとまらない。



そして夕方、お風呂入ってから熱っぽい。



食欲もあんまりない。



今日は旦那さんが仕事の飲み会で電車に乗って出かけたので駅まで見送りに行ったんだけど、その時はなんともなかったんだよな。

なぜか駅にカブッキーがいて、せんべいを配っていたので一緒に写真とった。


帰ってきて、お風呂入ったらとたんに熱があがってきて、夕食たべてもあんまり収まらなくって、食べた後に薬局行って風邪薬かいました。


父上も旦那さんも風邪っぽいんだよなー。



息子を寝かしながらウトウトしてたら旦那さんが帰ってきたので、すこし一緒に飲んで、11時になる前に就寝。



今日も仕事いそがしかったし、しばらく休むわけにいかないから気合いれなきゃいかん。