段取りいのち



今日は臨時議会



臨時議会は急な案件があったりした時に1日だけ開催される議会です。





いつもなら何日かにわけて行われる行程を1日でやっちゃうもんだから、めっちゃあわただしい日にもなる。



今日はそこに合わせて党の役員会もやるってんだから、私としては本当に慌ただしい日になりました。



朝から頭のなかで段取りして行動しないと抜かってしまいそうだったから何度もシュミレーションしたよ。
(心配性)



とりあえず、役員会は無事終了。作った資料もとりあえず、よし。
セミナーのことも色々決まったし、あとは当日にむけていろいろ準備だな。


はぁ。


11月16日まで、毎日たいへんそう・・・



そしてどうやら、日曜日あたりからヤバイとは思ってたんだけど、ちょっと風邪ひいたみたい。



先週は息子が鼻とかグズついてたし移ったかな?