天気わるい連休


今日は土曜日なので、バイト。




朝から雨なので、どうかなー?と思ってたけどボツボツとお客さんがありました。




が。



実は。



昨日。



やっとのこさ携帯を機種変更したんですよ!!

どこのなんなんだ、聞いたこともない機種「ミラク」から、誰でも知ってる「アクオス」へ。


なぜアクオスかというと、旦那さんと一緒だから。(キャリアは違うけど、使い方はだいたい一緒だろうということで。)


んでまー、私のスマホといえば、息子が生まれる前に替えた年代物のスマホなのでね。

今どきのスマホは進化してて、もー、むずかしい!!!


携帯をのんびりゆっくりさわれるのも土曜のバイトの時くらいだし、昨日からわけわからん状態なのをなんとか使いやすくカスタマイズするために悪戦苦闘。


お客さんそっちのけで携帯とニラメッコでした(いかんやん)



しかし、今の料金携帯もなんだかなぁ、だね。


機種編して形態が進化したらしただけ高くなってくるなぁ。ガラケーだったら5000円ほどだったのが、スマホになって7000円、4Gになって8000円ってだんだんあがりですよ。


お金のない人はスマホにできんよね。



今日は旦那さんがお休みなので、息子は旦那さんの実家へ遊びにいってたのでバイト先へは来なかった。

んで、私もこの連休中行く必要もないし、ラクチンだ。



バイトが終わって昼からは旦那さんとランチ行って、昼寝して、買い物いって・・・で終了。



明日も明後日もお休みだなー♪