ハッピーハロイーン


おー、10月も最後の日になったじゃないですか。



あと2か月で今年も終わるだなんて・・・そんなのウソ!信じたくない!!!




そういえば最近、やっぱり、3歳に近づいているなぁとおもうことが多くなった息子です。


こうこうしようね、ってちゃんと説明すると素直にウンというし。

お手伝いしてね、というとやるし。


トイレでおしっこも夜寝る前だけだけどできるし。


逆に変な反抗期もあるけど。なんかね、私じゃ嫌、ということが多くなった。



お風呂はあーちゃんとはいらーん。ジジと入るーとか。

着替えしなーい!トットがするー!とか。


全部私がしないと嫌がる日もあるんだけど。



面白いねぇ・・・



今日の仕事は視察でいない人がいるものの、委員会がひとつあったので、わりと忙しかった。


でも息子のお迎えは行きました。



また来週からしばらくお迎えはいけないかなぁ・・・