家族で外食



今日と明日は議員さんが数人視察でお出かけなので、ちょっと静か。


しかし、政経セミナーの件で来客があったり電話があったりとするので、休みはやっぱり取れないかなーという感じ。



でも早めに帰って保育園のお迎えは行く。




ぞうさんのすべり台。


さて



今日の夜は久しぶりに家族3人で外食〜♪



旦那さんの会社の社長からお食事券をいただいたのだ!でもそれの期限が今月いっぱいなのだ!

予約しようとしたら、31日は予約いっぱいだったので、今日になったのだ!



まえに息子の100日参りの時につかった、ホテルのレストラン。


和食のコース料理なんだけど、お願いしてご飯ものを先に持ってきてもらい、それを息子に。


私と旦那さんはビールとワインで楽しみました。


まぁ、料理代はただになったといっても、飲み物代と代行で5000円くらい使っちゃうんだけどねー


でも美味しい和食がタダだったんだからいいよねー



完全個室だから息子がいても安心だし、また行きたいなー


また無料券もらってきてくんないかなー