行きたい場所増える



今日も良い天気だったなー。



そして仕事も微妙に忙しかったなー。




そういえば、同僚から京都のお土産をもらいました。





キツネのお面みたいな味噌煎餅。


これがまた、テンポに美味しかった。


京都ってねー、あんまり行くことないんだけど、この伏見稲荷ってとこは常々行ってみたいんだよねー


だって真っ赤じゃん?

赤好きとしてはねー行ってみたいスポットよねー。


そしたら、今日テレビ見てたら京都に蒸気機関車がたくさん展示してある施設を紹介しててさー。

こりゃあ息子がよろこびそうだな!って感じで、いきなり京都へ行きたい熱があがったってもんだよ。


車で2時間か3時間・・・電車でも2時間・・・行ける距離だ。


暖かくなったら、息子が3歳になったら、行こうかなぁ。行きたいなぁ。