保育園でお腹の風邪がはやってます


今日は昨日とうってかわって、良い天気。



でも冷え込むーーー!!昨日の夕方からすっごい寒いよね。



今朝は太陽出ててもずっごい寒い。



いよいよお湯出して顔を洗わねばならなくなったよね。ホットカーペットもつけるとそこから動けないよ。



今朝も息子は起きてからモタモタし、朝ごはんもモタモタし、着替えにモタモタし、そしてさっさと保育園へ行きました。


最後だけでも機敏で助かった。


んで、猫の散歩と部屋の片づけと布団のバタバタをして、準備して出勤。



今日は委員会とかもないし、わりとノンビリめ。


銀行行ったりもできました。


しかし、天気いいのに寒いなー!冬だな、この寒さ。

息子の園庭遊びも付き合ってると寒くてしょうがない



夜は久しぶりに旦那さんも一緒に夕飯で、息子を寝かしたあともダラダラと飲んだ。


そういえば、息子の変な食べムラみたいな症状が治まった。


下痢したりしてたし、一時的なもんだったのか?




モリモリと納豆ごはん。