雨の日の月曜日


今日は1日雨。


雨だと猫の散歩もいかなくていいし、布団をほして叩かなくていいし、いろいろしなくていいから、そのかわり掃除機かけたりする。


天気がいいと、こんな風に猫の散歩です。



もー、この砂まみれを毎回濡れタオルでふくのがまためんどくさい(笑)


でも面白い。


仕事的には今日から数人視察に行ってるので人数的には少ないけど、ひとつ委員会があって、それがちょっと慌ただしかった。


議員さんにあれこれ仕事言われたり、お金の入金もわたわたとあって、それらを捌いてるうちに本日終了。



東京での結婚式を昨晩おえて、今日の昼は東京で息子とご飯食べたりして、んで帰ってきたのは21時頃でした。


ギリギリ息子も起きてたし、わちゃわちゃと遊んでおりました。



旦那さんからのお土産はらぽっぽお菓子。
http://www.imotakonankin.com/fs/imotakonankin/stickpotato

これがめちゃめちゃうまかった!!!


びっくりする旨さ。カリカリなのがたまらん。もっとたくさんのやつ買ってきてほしかったくらい。


しかしまー、長旅、おつかれさん。


苦手な父とずっと一緒だったし。困った息子の家にも突撃してきたし。結婚式だけじゃなくって色んなことがあったようで、身体より精神的にお疲れのようです。



はぁ。


いろいろあるな。