迷惑そうな猫



寝起きが悪いというか、起きるのはハッキリ起きてるんだけど、布団から出ようとしない。



リンを見つけてはリン枕したり。


横で寝ている旦那氏に乗っかったり。


また布団もぐったり。


外の電車ながめたり。


パチ、っと目をさまして、布団から出るまで長くて30分くらいかかることもある。(休みの日とかほっておくと)


平日は保育園に行く時間の問題もあるし、旦那さんが起きるのが7時40分頃なので、遅くても7時30分までには布団から出てもらいたいんだよな〜


あんまり出てこなかったら部屋において台所行ってしまうんだけど、そうすると充電してる携帯をさわってたりするし・・・



最近の朝の悩みはこれだよ。


むりやり布団からおろすと次は朝ごはん食べようとしなかったり着替えなかったりとものすごく扱いにくくなるからさ〜



こういうのも、3歳になったら終わるのかね?どうなんかね?はやく3歳になってくれんかね?



さて、今日の仕事先はわりかし静かな感じだったので、銀行いったり、買い物行ったりと外の仕事を少しした。



来週はまた数人の議員さんが視察にでかけるので静かな1週間になりそうな予感。


でも保育園のお迎えまでは無理かな〜。本当にはいってあげたいけど。



夜は明日の夜中から車で東京へ従兄弟の結婚式に出席しにでかける旦那さんの荷物の打ち合わせをしました。


なんてったって、明日は運転の仕事があって、帰るのは早くて10時。遅いと12時近くかもっていうんだよ。

んでそのあと、着替えて風呂入って夜中の3時くらいに出るってんだから・・・



義父、父母、兄、と4人でいくとはいえ、大変だわ。