バタバタと1日終了

今日はいそがしい。



議員さんはもっと忙しい。



朝9時の打ち合わせから始まりまして、常任委員会→会派会議→委員長会議→特別委員会→会派代表者会議→交通安全大会→議会運営委員会



細かいのはまだあったんだけど、ざっとこんな流れ。


私は議会運営委員会が始まったあたりで帰った。(だいだい16時)



出たり入ったり、お茶出したりコーヒー出したり弁当出したり、チケットのうりあげ受け取ったり領収書書いたり銀行いったり・・・と慌ただしく立ち回りました。


そしたら足に豆ができたぜ

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット NAVY ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット NAVY ([バラエティ])

なぜって、実は最近、室内履きをこれにしまして・・・


効果はあるかはまだぜんぜんわからないが、歩く時の姿勢が良くなったかも?あと、足の裏のツブツブがいい刺激。




そんな仕事場の部屋に珍客あらわる。


ツバメが窓に頭ぶつけて脳震盪をおこしているみたい。


議員さんが手乗りすずめにして遊んでいました。窓際に置いておいたらいつの間にかいなくなっちゃったけど。


リンがいたら、喜んだろうになぁ。。。



たべていいなの