皮算用


今日は月曜日だけど、議員さんの半分がコンペで不在。



外は雨だし、冷え込むし・・・ようこんな日にゴルフできるもんだわ〜。




んなわけで、わりとノンビリしたすべり出しになった今週。明日から委員会が続くから忙しいんだよなー




んなわけで、ノンビリとお金の仕事をやりました。
あせってやると本当にろくなことないし。


明日の忙しさにむけて色々と段取りも。



もしかして息子のお迎えいけるかなー?と思ったけど、なんだかんだと仕事があったので無理はやめといた。



しばらく行けそうにないって母上にも言っておいたし。



次のラクチンタイムは10月30日、31日。この二日間はお迎え行けるかな。様子みて昼から休みもとろうかな〜。


無理かな〜


休めたらまた岩盤浴行こう。