飲みだしたらとまらない系



視察でみんながいないという日も今日で最後。



しかし、東京組や滞在組の方々があれこれと出てきたり、郵便局や銀行行ったり、案内状を発送したりしてたら割と忙しかった。




でも息子のお迎えは行きました。



私が行くと明らかに嬉しそうだし、先生方もそう言ってくれるから、なるべく行ってあげたいんだが・・・

来週からはちょっといけないな〜


なので、たっぷり園庭で遊んでから帰りました。




そうそう、今週みたいに時間が少し余裕があるときはリンへの奉公も忘れません。


時間をかけて散歩したり、おもちゃで遊んだりします。


念入りにブラッシングもするので、リンはツヤツヤです。



旦那さんは今日は運転当番で、帰りがそうとう遅かった。息子を寝かしてる最中くらいに帰ってきた。


おつかれさんです・・・



寝かしたあと、遅くまでお酒に付き合ってしまいました。



最近、ほんとアルコール摂取量が増えてんだよな〜いかんいかんだわ。