汗かき杉




来れた。



やっとのこと、来れた。




ずっと行こう行こうと思っていた、岩盤浴、きたーーーーーーーー!!!!





その前に、牛スジ煮込みと生。


内緒ですよ。




今日も午前中に議員さんに頼まれた仕事をしてしまうと、誰も来ないし、手元に急ぎの仕事もないしってことで、午後は休みをとりまして。



念願の、岩盤浴に行ったよ・・・


めちゃ汗かいたよ・・・



めちゃ気持ち良かったよ・・・


ウトウトしたよ・・・



風呂も入ったよ・・・


休憩室で漫画もよんだよ・・・・



素晴らしい3時間半を過ごしてしまった。



んで、そのまんま保育園へお迎え〜。園庭で小一時間遊ぶ。



はまって動けなくなる人



私はお風呂入ってしまってるので、今日もジジ様にお風呂へ入れてもらった。


ラクチンだわ〜やっぱり






半休とっただけなのに、いい日になったなぁ。