ハッピーセットに左右されます


今日は土曜日。



なので、バイト。



旦那氏が休みなんだけど、午前中に葬式へ行ってくるというので、なら終わったら店でお昼ご飯でも食べようかということに。



そしたらうまいこと、いつも来る常連さん達は9時代〜10時代に集中してくれて、昼前からは閑古鳥でした。



おかげさんで、親子三人、店のテーブルにマクドナルドをひろげてノンビリ食べることができたという話。


うーん。いつもながら、こんなんでバイト代もらっていいのね(笑)



(ちなみに今回のマクドナルドはハッピーセットトミカトミカDVDが目当てでした。)



食べ終わったあと、おまけについてたトミカの新幹線で息子はずっと大人しく遊んでいて、13時30分ごろに店をでて息子をお昼寝させる。


んで、私たちも寝る。



起きてから母上と一緒にスーパーへ買い出し。

そのあとは畑などでウロウロして遊びんで、ちょっと仕事先へ用事があるという旦那さんにくっついて一緒に事務所へ行き、おかいつを見ながらブンバボンを踊る。


んで夕飯はみんなそろって食べる。



この、みんなそろって食べるって、旦那氏の仕事の都合もあって実は週に2回くらいしかないから、やっぱり嬉しいよね。



息子は昼からずっとトットが一緒に遊んでくれるからとっても上機嫌でした。



やっぱ父親好きなんだねー