来年は盛大に


さて、毎年恒例の記事になりますが、10月10日は両親の結婚記念日です。



いよいよ、来年が40周年記念になります。(ルビー婚式というらしい)



うーむ。来年は、何かしなければ・・・



今年は特になにもせず、普通に過ごしましたけどね。あ、こんな日に限って喧嘩してたな。


喧嘩するほど仲がいいということにしておこう。



さて。


今日も議員さん達は委員会などなどで、わりと多くの人たちが登庁。


昨日も昼から委員会があって慌ただしかったんだよな。


一番手のかかる人が海外視察に行ってるから、まだマシなんだけど、今は来月の政経セミナーにむけてお金の管理をしっかりしなきゃいけないので、わりと気が張ってます。

だから余計疲れる・・・



自分のじゃない大金を扱うのはどんだけ経っても慣れないし気を使うよ。



さて、明日から三連休。


なにして遊ぼうかなー!



↑ ふくろうの真似らしい