遠足日和になりまして



おー!作ったぞーーー!!!



遠足のお弁当つくったぞーーーーー!!!




アンパンマンのかまぼこ、乗せただけやぞーーーー!!


卵焼き切ってハート形にくっつけただけやぞーーーーー!!!




保育園から「少な目に」というリクエストがあったので、こんなに小さくしましたが、小さすぎた?

まぁおやつもらえるらしいから大丈夫やろ。



めちゃめちゃ良い天気になったし、ルンルンでお出かけしました。




仕事終わって、迎えに行くと・・・・



「遠足どうだった?」

「・・・・」


「ライオンさん見た?」


「みてない」


「お弁当たべた?」


「たべてない」


なぜかかたくなに「そうでもなかったぜ」アピール(笑)照れてんのか?


後日、先生に聞いたら、目の前を通ったライオンさんに圧倒されたものの、ちゃんと「かっこいい」と言えて、お弁当は誰よりも早く完食して、バスにもはしゃいで、むちゃ楽しんでいたようです。


なんつーか、わかりにくい男だな、お前ってやつは。



初めての遠足が息子にとって大成功だったなら、それでいいんだけどね。