さぁ、資金集めだ


そういえば、昨日、プラレールプラレールを歌いながら遊んでいるのを動画で撮ったんでした。


他の家族は大河を夢中で見ている最中でした。



一緒に遊んで!ってなることもあるけど、こうやってひとり遊びをしている時間も多いので、とっても楽になったね。


本も見だすと長い間ひとりで見てるしな〜。


あとは夜寝る時に自分で寝てくれれば・・・ってまだまだ先か?





今日はとっても忙しい日でした。


何度も言うけど月曜日から忙しいのはつらい。
しかし、明日と明後日は議員さんの半分が公務でいないし、明々後日から一番手のかかる議員が海外視察でしばらくいないから今日を乗り切れば今週はかなり楽チンだ。


なので、朝もいつもより早くから出勤して、がんばりました。

ええ。がんばりましたとも!!


12時からの議員全員の会議の準備から、その会議をうけての、もろもろの仕事をテキパキと頑張ったぜ!!



11月16日のセミナーにむけて、みなさん頑張ってチケット売ってきてね!!!




息子のコレクション。


まだまだたくさんあるけど、今のおきにいり達