鼻水かみすぎて肌荒れ中


金曜日あたりからなんだけど、息子さんがちょっと熱っぽい。




金曜日は園で少し微熱だった。


昨日はそうでもなかったんだけど、今日は朝からちょっと熱い。



でも本人はいたって元気。



私も寝不足続きで少し体調が悪く、そこにきて、今日は鼻炎が超ひどい。


薬を飲んだもんだからダルさも来てしまったので、今日は休養日にしました。


旦那さんは午前中だけ仕事だってので、午前中はスーパーへ買い物へ行ったりするのみ。



お昼ご飯も家で食べる。
旦那さんも久しぶりにゆっくりできるので、家で食べて、一緒に昼寝。


起きたあとも旦那さんの実家へいかず、ドラッグストアへオムツを買いにいったりするだけにして本日の活動終了。


私の鼻炎は薬を飲んでも一向に良くならないので、夜も早めに寝ることに。


今日はそんな風にすごしたおかげで、息子さんの微熱&鼻水はちょっとマシになったかな?



最近の家遊びはやっぱりプラレール


あとは写真撮影。

自撮。

あーちゃん撮ってと頼んだら上手に撮ってくれた。