ボン!ボンじゃございやせんか!!

今日は土曜日なのでバイト。



お天気まずまず、そして梨が店頭にある=わりとお客さんがくる。ということでそんなに暇ではなかった。


お知らせしたらタカハシねーさんも来てくれた。



11時半頃にはお弁当を持った息子も登場。



最近、これパターン化してきてるので、朝のうちにお弁当をつくっておいたのだよ・・・




お客さんにコーヒーを入れている間も、ひとりで椅子に座ってお弁当を頬張っておりました。

何か食べさせときゃ大人しい我が息子。


便利だ。けど、先が怖い。


13時になったら息子と一緒に帰宅。



んで息子が昼寝したら、母上にお願いして、同僚達と一緒に駅前のうららへよしもと新喜劇を見にでかける。


いや、先週見に行った素人参加オーディションに議員さんが合格したってーので、それを見にね。



落語あって、漫才あって、んでから新喜劇があって、、、まぁ2時間ほどやろうと思ってたら、まさかの3時間半(笑)


帰ったの18時くらいになってしまったよ・・・


息子の昼寝中にとか思ってたのに。



でも、まー、面白かった。落語も面白かったけど、何が一番面白かったって、西川のりお師匠ですよ・・・


あの人、本当におもしろいわ〜。見た目完全におじいちゃんやけど、声も出てるし、いきおいあるし、本当に面白かった。


本来の目的である議員さん出演よりも楽しんでしまった。さすが大御所だなと思ったね。


で、議員さんな。


新喜劇のメンバーとうまいことからんで、ズッコケたりしてました。良かった。なんか見てるこっちが緊張しちゃったけど(笑)



本日、旦那さんは仕事で、帰宅が12時近くになってしまった。


付き合ってたら寝るの遅くなったよ。


昨日の夜もBUMPの特番を見るために夜更かししたし・・・寝不足ヤバイっす!