時のながれに身をまかせ



今日まで議員さん達は視察。



なので、手元のもくもく作業は今日で全部やってしまう。



チケットも印刷できてきたので、整理番号別に封筒詰めなどで本日終了。



明日はみんな出てくるだろうし、ちょっと慌ただしいかな。打ち合わせもしたいことあるしな。



来週月曜日の超忙しそうな会議が終われば、火曜、水曜とまた議員さんたちがお出かけなので少し楽になって、さらに再来週の水曜から金曜はほとんどの議員が視察でいないので、どっかで休みもとろうと画策中。



セミナー前にそんなことができるかまだわからんが、もし休めたら岩盤浴に行こうとおもいます!!!



最近の寒さで足がちょっと痛くなってきたんだよね〜


さすが10月。


寒いわ。


んで、10月の最後の土日は旦那さんが結婚式で東京へいくので、月イチあきやま会を開催するぜ。


飲むぞー



そんなことを思いながら過ごしているとあっという間に10月が終わりそう・・・・




そういえば今日は朝から晩まで息子のイヤイヤがひどいことになっていた。


たまーにあるな、こんな日。



私も母上も本調子じゃない時だから本当にしんどかった。



早く3歳になってくれ・・・