苦情とかいうとモンペ扱いされるかな?

今日は運動会総練習。


てことで、いつもより早く登園です。


なので、いつもより巻きで準備です。


けっこうあわただしかった・・・でも、昨夜早く寝かしただけあって、朝早く起きれたし、なんとか行けました。



金曜と土曜もこの作戦で行こう。



そうそう、白いTシャツは無事に手に入れました。


母上が買ってきてくれた。助かった。


しかし本当に、もっと早く言えよ!!って思う。だってまだ運動会のプログラムも貰ってないよ?


とっくに出来てんだろうにさ・・・





今日は仕事的にはそんなに忙しくなかったんだけど、気を揉むことが多々あって、なんかぐったりしてしまった。





週末の運動会に向けて、私も息子と一緒に体調を整えて行こう。