今日は1日雨



そういえば、息子が夜中に吐かなくなって半年が経過した。



どうなんだろう、これでもう吐くようなことはないんだろうか?内臓がしっかりしてきたということなのかな?



まだまだ油断はできないけど、もうあんな夜中に何度も何度も吐くようなことは無いんじゃないかという予感はする。




まぁ、なんで吐いていたか原因がまったくわかってないから対策はできてないけど、もし食べ過ぎなのだとしたら「おいおい今日はよく食べたな」って時があっても吐くこともなかったし、「もしかしてこれを食べたからかも?」と思っていたものを食べても吐かなかったし。


ちょっと熱あって体調悪い時も吐く事なかったし



もうたぶん、大丈夫なんだろうなぁ・・・って、今日は朝から1日雨で、だからなのかちょっと体調がおかしな息子を見て思いました。



吐かないかわりに、寝言を良く言うんだよ。



こないだは大声で「キュウキュウシャーーー!!!」だったし。


声を上げて笑ってることもあったし。


「それいらん、それいらん」言いながら泣き出すこともあったし。


朝おきて、夢見たの?って聞くと内容を話してくれることもあるよ。





やっと、運動会のプログラムをもらいました。


そしたら親子で参加する競技があることが判明。だから!もっと早く言えってば!!!心の準備とかあるじゃん!!



なんか「ホットケーキ」の踊りを踊るそうです。



不安だ・・・