いつもなんか急なんだよな!!


休みと休みのナカ日って何故か仕事する気になれないよね。



とりあえず、先週で議会も終わって、問題もなんとなく収まって、議員さんも落ち着いたので、今日はまったり過ごしました。



10月になるとまた11月のセミナー(資金集め)の件で忙しくなるのかな・・・



ガンバロウ。それまでは、ノンビリ手元の仕事やってよう。






実は、今週の土曜日が保育園の運動会でしてね。



んで、それに伴い、24日が総練習で、26日が祖父母観覧(運動会を祖父母だけが見学する)をするんだけど


「両日とも白いTシャツと短パンで来てください」


って、いきなり言われても白いTシャツなんか家にねーーーーーわ!!!



ってことで、急きょ保育園のあとにお買いもの。

最初、西松屋に行ったんだけど、もう半袖なんてもんが一切合財ない(笑)


んで、次に売れのこりないかなーと思って、ユニクロへ行っても、半袖がやっぱりまずない。


そんなんしてまわってるうちに18時くらいになってしまったので、とりあえず今日はあきらめて帰宅。


明日、母上に平和堂へ見に行ってもらおう・・・



ユニクロにTシャツはなかったが、ピカチュウはいた。



いま、店へ行くと無料で配ってるんだってよ。