イイカンジに回った本日



今日は土曜日なので、バイト。



市内で一番の動員を誇るイベント「基地航空祭」がある日なので、しかも良い天気だし、あんまり客は来ないだろうな〜なんて思ってたんだけど、ところがドッコイ!



次々とお客さんが来た・・・
(喫茶客や荷物取りにくる人やなんやらかんやら)



なので全体的に忙しかったなぁ・・・。



昨夜は、息子さんわりと夜更かしだったんだけど、朝はけっこう早く起きた。

ので、昼寝も10時半ごろから車移動中に落ちてしまったそうで、私がバイトから帰るころには昼寝もお昼御飯も終わった「絶好調」状態(笑)


一緒に家の前からブルーインパルスを見て、それから旦那さんの実家へ遊びに行きました。



二時間くらいダラダラと滞在して、帰宅して、お風呂。


んで夜は友達とサシ飲みするのに息子も連れてく。そりゃーできたら置いて行きたいけど、そーもいかんのでねー。



まぁ、息子は食べる間はもくもく食べて大人しいし、遊び道具や動画を与えておけばわりと大人しく過ごせるので、気のおける友人と飲む時はつれて行くことにしている。


息子を夜預けるために朝から母の機嫌とりまくったり、旦那さんにいろいろ頼んだりするより気持ちが楽なんだよね〜。



今日も、最初にラーメンをがっつり食べさせたら満足したのか1人で上手に遊んでいたので、ゆっくり話しながら飲めました。


楽しかったし美味しかったー


また行こう。


帰りは息子をバギーに乗せて、会話しながらブラブラ帰る。

こういう時も息子と会話ができるようになったので、寂しくないんだよな〜


帰ったら旦那さんはまだ仕事から帰ってなかったので、とりあえず息子を寝かしつけ。


寝てしばらくしたら旦那さんが帰ってきたので、夕飯を用意してあげて、すこし付き合ったけど明日は法事もあるし、先に就寝。