最終日

今日は議会最終日。




こないだからモメまくっている案件が解決するであろう最終日。



朝9時30分から会議するんですってよ。



あー、そう。じゃぁいつもより早く出勤ってことだね。


てことは息子もいつもより早く保育園へ出勤だね。



うまいこと朝、ちょっと早めに起きてくれたので、ご機嫌とるためにブドウを大量に与えておきました。


うまいこと房ごと食べております。

機嫌よいですね。


皮を出すこともあれば、皮ごと食べることもあって、ブドウといえども念入りに洗わなければならないのがちょっと面倒。



と、いうわけで、ちゃんと想定どおりに早め早めで行けたので、会議に出すコーヒーも間に合いました。



んで、モメにモメまくってはおりましたが、議会は無事閉会。



はぁ。



長い一週間だった。


そして長い9月議会だった。



夜は自分のためにワインで乾杯して、死んだように眠りました。