はやくも親離れ?


さて、今日も朝から晩まで議員さんたちは寄ってたかってモメごと三昧。


大変そうだけど、楽しそうです。




議員さんがたくさんいて出たり入ったりすると、コーヒーわかる、お茶だす、カルピス出す、洗う、と忙しく立ち回ります。



昼から少し落ち着いたので銀行作業。



こんなんも明日まで(の予定)だから、がんばろう。



今日はなぜだかバーバと寝る、というので息子は母上と寝ました。

(寝静まったら私たちのベッドに移動しましたが)



昨日は「バーバとお風呂入る」というのでそうしたし。



楽な寂しいだけど、やっぱ楽だわ(笑)



ちょっと思うことあって、いつものロイカナ避妊した猫用フードから


こっちに替えてみることにした。



なんとなく、食べないというのと、また吐くようになったので。



リンちゃんも元気で長生きしてくれよ!