健康でいてください


昨日、今日と委員会があり、議員さんフル出場で私もフル忙しいです。



んで、またしても


まーたーしーてーも、もめ事をもめてます。



もーもーもー本当に、たまにはもめずに議会終われないもんですかね?



できないんでしょうね、それが議員さんの仕事のひとつみたいなもんですからね。




とりあえず、今週金曜日の最終日が無事に終わりますように・・・





話はかわりますが、うちの旦那さんという人は、健康オタクみたいなところがあります。



なんせ飽き性なので、長続きはしませんが、毎日青汁を飲んでみたり。プーアール茶を飲んでみたり、といろいろやります。


今、旦那さんがこだわってやってんのは


「レモンを皮ごと食べる」


という健康法。生活習慣病にきくとかきかないとか?


んなわけで、レモンをスライスして、オリゴ糖につけて、夕食のあとのブランデータイムのつまみにしています。




最近、それを食べたがる息子。


お湯でわって飲ませましたが、レモンも皮ごと食べちゃった。



お前は生活習慣病なんか関係ないだろって思うけど、ビタミンとれるしいいかー。