・・・・・そして。



昨晩、昼寝なしで過ごして夕食時に少し寝て、おにぎり食べてまた8時には寝てしまった息子さん。




今朝は6時すぎくらいに起きまして。



朝ごはん食べたり、テレビ見たり、遊んだりしてるうちに・・・・・まさかの発熱。



8時ぐらいに家族が起きてきて、なんか熱いんだけど・・・って話てるんだけど、みんな頭さわってもわからんと言う。

確かに、体温計で熱をはかっても上がらない。


えー?でもぜったいオカシイんだよ。んで頭熱いんだよ!


たまにあるよね、母親にしかわからないくらい微妙な症状って。



そうこう言ってるうちに、旦那さんは祭日なのに仕事へでかけて、両親は畑へ。

息子も外に出たがるので、少し畑で遊ぶ。

んで、11時頃にスーパーへ買い物へ行ったら「だっこして」とせがむので抱っこしてたらグッタリと寝てしまった。



やっぱり、調子悪いんじゃん!


起きたらすぐに昼食を食べれるように準備。


そしたら2時間ほど寝て起きたのでご飯。んで、その後はずっとウチで遊んですごす。


やっぱ調子悪い時は外いきたいって強く言わないし、お風呂も早く入りたがって早く寝たがる感じ。


今日も早めに就寝しました。