ナポリタンとトマト味とバジル味の3種類


今日は土曜日なのでバイト。



先週休んだので、久しぶりのバイトなんだけど、なにがびっくりって、あなた。



大家のおじいちゃん(85歳くらい)が老人ホームに入所して不在だった・・・



そーか。そーなんか。


ま、夏前に体調崩して入院されて退院してきてから、ずいぶん縮んだもんなぁ・・・


痩せただけじゃなくって、なんつーか、気力がな。


おじいちゃんだからしょうがないけど、さみしいね。本人が一番サミシイんだろうけどね。


そんな、本日のバイトは天気が良くもなく悪くもなく・・・だったのでちょいちょいお客さんが来ました。


毎年恒例の格安梨も売ってたので、お買いもの客もきたし。


わりとあっという間に13時。


バイトが終わったら旦那さんに運転してもらって母上と一緒に21世紀美術館へ。

母上がスヌーピー展のチケットをもらったというので見てきた。


http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2014/08/snoopy_japanesq_7.html

九谷焼など色んな焼物でスヌーピーがつくってあったり、欄間になってたり、いろいろ面白い作品があったよ。


見たあとは夕飯の買い物などをして帰宅。


夕食前に電車を見にちょっと散歩。


今日は父上がいないので、母上と旦那さんと私と息子でパスタ3種類の夕食〜☆


パスタ大好き!!


ワインももちろん飲みました☆


これをもらったので。

白は甘すぎて飲めませんでしたが、赤ワインはかなり美味しかったよ!!


そうそう、体調はだいぶ良くなりました。