不養生



さんざん悩んだけど、やっぱり行くのやめた。



何って、子宮がん検診なんだけど(行けよ)



どーにも、めんどくさい。市の助成がでるのが明日までだったので、今日予約入れたんだけどキャンセルしちゃった。


てゆうか、お知らせハガキ来てからカバンにつっこんだままにしてあって今月入ってからそのハガキを発見しちゃったからなんだけど。



8月に暇な時期に仕事ぬけて行ってもいいくらいだったんだけどなぁ。



うーん。


また来年。



うちは旦那氏もこういう健診行きたがらないし、2人揃って病人夫婦かも(笑)


がんばれ息子・・・



ハイポーズといったら「ごー」だって



なんのこっちゃ。



さて、明日も忙しいぞっと!



ビール飲んで息子と一緒に寝てがんばろう!(実は旦那氏と冷戦中です)