スーパーこまち!


今日は議会は休会日だけど、今度の金曜日にある議会の通告やそのレクチャーなどがあって、人がワイワイしてるので賑やかな感じ。



あー、しかし。


私も旦那さんもだけど、どうにも体調がすっきりしないんだよなー



しかも日曜日から寝違いで首がものすごく痛いし・・・
なぜか治らない。


サロンパスとかしてみるんだけど、なんせ私は肌があんまり強くないので、長時間つけてるとかぶれるんだよな。

絆創膏とかもかぶれる。


今日は、保育園の帰りに図書館へ行った。

息子がかりたのはこれ。


最近は本当に、「のりもの」系が好きだね!主に働く車と電車なんだけど、若干新幹線が有利かな〜


あつめてプラレール (第9弾) 8個入BOX (食玩・ガム)

あつめてプラレール (第9弾) 8個入BOX (食玩・ガム)

こないだこれ買ってあげたら延々と遊んでたし。


息子にとっては好きな「赤」と「しんかんせん」が合わさった夢のおもちゃであるらしい(笑)




プラレールでおとなしく遊んでると、リンは追いかけられなくていいよね。



どーも、「りんちゃん待て待て」言いながら追いかけるんだよな・・・わりとダメだって怒って泣かしたりするんだけど、追いかける・・・


1回リンに噛んでもらうといいかもしれんわ。

(教育的指導)