耳鼻科終了


議会2日目。



今日も忙しくって・・・以下略



んで、先週の木曜から続いている息子の耳鼻科通いも今日で終了。


今回は4回も行かねばならんかったなー




鼻水はまだ止まってないけど、咳は止まった。

薬も出なかったし。


あと何回こんな風に耳鼻科へ行くんだろうか・・・先は長そうだな〜




息子と一緒に病院から帰る途中に、今日は旦那さんの仕事先へ〜


昨日は母の、今日は父です。偶然なんだけどね。ちょっと旦那さんの仕事先へ取りにいかねばならないものがあったので。


そこで少し遊んで、帰宅。



お風呂入って、夕飯たべて、今日はちょっと大目に飲酒して、息子と一緒に就寝。


最近、息子の寝かす時間が9時〜9時半だったのを9時半〜10時にしたら、そのまま私も寝てしまうことが多くなったなー


なんか、10時になってしまったらもう1回の見直す気力がわかないというか・・・



旦那さんはひとりで飲ませてしまうことになるけど、私的には睡眠時間がたくさんとれてイイカンジなんだよな〜



週末は長酒につきあってあげよう。