一番忙しい週がスタート


今日から議会の質疑応答。


それが明日まであって、週末は連合審査会。


どれも朝から昼またぎで夕方まで議会で議員さんがびっしりいます。



なので、今週はとっても忙しいということなのですが・・・・




すっかり、遊び疲れ・・・(苦笑


だめだなー、ほんと、若くないなー。やっぱ子供は若いうちに産んどかないといかんな。


子どもの元気さと子供の世話で普通の休日も2倍疲れるもんな。


今週乗り切れば週末は連休だし、とりあえず一週間がんばろう。


そんな。


議会で忙しいところに、母上が息子を連れて仕事場訪問。



保育園に迎えに行って、その足で役所に来て色々手続きとかをしに来たんだけど、その間ちょっと息子みててくれってことなんだけどさ。



ちょうど議員さん達が議会終わって部屋に帰ってくる時間だったけど、息子を部屋で遊ばせる。



子ども好きの議員さん達に遊んでもらってご満悦でした。ほんと、うちの息子って人見知りまったくしなくって驚く。




お茶出したり、片づけしたりして、16時半頃に息子と一緒に帰りました。



夜は私も旦那氏も身体がしんどいので、息子と一緒に寝ました。