間違いなく医者


すごいな。



やっぱ医者だな。


ここ一週間、毎晩夜中に咳き込んでたのが、、、、昨夜はなかった。



へーえ。


やっぱり鼻水が原因なんだ。


半信半疑だったけど・・・。咳が止まったんだから、そうなんだなぁ。



でも咳と鼻水が完全にとまったわけではないので、慎重にしていかねばと思います。



今日も帰りに耳鼻科で鼻吸い。


明日もお出かけ前に行く。



さて。



今週は議会が開会したので慌ただしい日々です。
疲れが取れないが、明日から家族旅行なので楽しみます。


天気大丈夫そうだし、良かったー。私はガチの雨女だからな。旅行といえば雨なのだよ。




夜、息子が寝たあと、わくわくするとろくなことがおこらないので、たんたんと旅行の準備をしました。




そういえば今朝、トイレでおしっこを久しぶりに成功させていました。