セプテンバー


暦の上ではセプテーンバ。



9月って秋ですね。秋といえば、あとは冬だけですね。



1年が早い・・・


そして、9月ってすぎるのは早いんだよね・・・



なぜって今日から9月議会開会だからです!

議会のある月って早いんだよなー。


てなわけで、今日は朝から議員さんが全員集合。開会が終わったあとも、会派の会議、そして党の役員会と会議が目白押しでかなり忙しかった。



こういう日はそんなに暑くないけど、空調がきいてて、軽く冷房病にもなるし、疲れるしダルイ。



だから、月曜日に開会とか議会とかって1週間がダルくなるから辞めてっていってるじゃん・・・




でも今週末は久しぶりの家族旅行なのでがんばる!